SSブログ

毎日、お出迎えご苦労様です [Shi邸 サイディング壁面塗替工事 (名東区)]

毎日必ず出迎えてくれます
0313-2.jpg
   ご苦労様です

昨日は帰宅が遅くなりシャッターの仕上りの様子が紹介出来ませんでしたので
0313-1.jpg
 使用しました塗料は 4フッ化フッ素塗料です 
  http://www.nippe.co.jp/fine-4f/products/index.html
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 11

いわもっち

監督さん、良い表情ですね! ^^
by いわもっち (2010-03-13 18:58) 

chal

毎朝、監督さんの朝礼付き・・・。きちっとした現場ですね。(爆)
by chal (2010-03-13 22:12) 

yanasan

いわもっちさん
 nice!&コメントありがとうございます
 何時もしっぽをふりながら迎えてくれて段々と愛着が湧いてきます


chalさん
  nice!&コメントありがとうございます
  飼い主さんが言うには、警戒心が強くてなかなか他人に懐かないそうで
  すが、何故か直ぐに懐かれています・・・・(^o^)/
by yanasan (2010-03-13 23:17) 

SilverMac

近所の柴犬の雑種もその家が子犬から飼いだして9年になりますが、私達が通ると飛んできます。他人の犬ですが、私達のペットでもあります。
by SilverMac (2010-03-14 05:27) 

たいへー

この監督さんは、仕事好き・・・^^;
by たいへー (2010-03-14 07:26) 

★まっと★

現場監督さん、しっかりお仕事してますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-03-14 08:17) 

ちゃーちゃん

何時も出迎えてくれるのでしょうか・・・
可愛いワン子ちゃんですね。
我家のワン子は写真を撮るのに一苦労ですよ。
喜んで傍に寄って来てカメラな前に立ちはだかるのです(^・^)♪
よその方にも慣れませんので番犬には最適ですが・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-03-14 08:58) 

masa

お久しぶりです。
わんちゃん、かわいいですね!
by masa (2010-03-14 10:27) 

侘び助

監督さん・・・本日も宜しゅうお頼もうします~
by 侘び助 (2010-03-14 11:31) 

タケノコ

お~、これは忠犬ってかんじですね^^
by タケノコ (2010-03-14 19:17) 

コロコロ

犬好きにはたまらない、表情です。うらやましいです。
by コロコロ (2010-03-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャッターの塗装屋根の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。