SSブログ

スレート屋根の塗装 [Shi邸 サイディング壁面塗替工事 (名東区)]

昨日は雨上がりで未だ濡れていて仕上げられなかったスレート屋根(カラーベスト)の仕上げです
使用します塗料は1回目と同じ
0315-1.jpg
サーモアイ 4Fです  http://www.nippe-powerfactory.com/thermoeye/
0317.jpg



これで屋根は完了しました。
0317-1.jpg
明日からは壁面の塗装に移りますが・・・またお天気が[雨]の予報〜
[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 6

SilverMac

塗料も進化しますね。
by SilverMac (2010-03-17 22:50) 

yanasan

SilverMacさん
 nice!&コメントありがとうございます
 次々と新商品が出てきますから、常に勉強です
 ね〜・・・(;_;)
by yanasan (2010-03-17 23:20) 

たいへー

滑りそうな屋根で、怖いですな・・・
by たいへー (2010-03-18 07:57) 

旅爺さん

この屋根は乗ったら割れそうで怖いですね。
by 旅爺さん (2010-03-18 10:07) 

吉之輔

こんばんは、ちょっと怖い仕事ですね。新しい塗料など
色々出てきますね。我が家は河原なので、一度見て貰いましたが
未だ大丈夫でした。御身大切に頑張って下さい。
ご訪問&コメント有り難う。また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-03-18 18:10) 

chal

撤去時には”産廃”指定の、古いカラーベストの屋根は、何回か塗った事があります。毎回、クボタの純正品?を塗っていました。
by chal (2010-03-19 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨夜は荒天でした壁面の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。