SSブログ

うっそー!・・・

今朝,窓を開けましたら なっなんと凄い事に!!
大雪![雪]



 [わーい(嬉しい顔)] 以上,4月1日の出来事でした。
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

たかれろ

明日の朝起きたら、現実になってたりしてw
by たかれろ (2010-04-01 23:53) 

tubomi

アハハ;;
そんなことはないですよね。
あ。。でも もしかしたら?
by tubomi (2010-04-02 00:09) 

SilverMac

昭和50年代に3月末に降ったことがあります。
by SilverMac (2010-04-02 05:38) 

たろう

 昨日の名古屋はすごい雪でしたね!



 と ちょっとウソに乗っかってみたりしました(^^;v

by たろう (2010-04-02 05:51) 

たいへー

それだけ振れば、大騒ぎだったでしょうねぇ・・・^^;
by たいへー (2010-04-02 07:56) 

旅爺さん

外の仕事はギブアップですね。
by 旅爺さん (2010-04-02 08:47) 

吉之輔

こんにちは、4月1日此方は早朝霜が降りましたが、雪は
3月30日に積もりましたが、3日前まで蕾だった桜が
3分咲き、此にも驚きです。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-04-02 13:45) 

chal

ヒヤー・・・・。
by chal (2010-04-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。