SSブログ

駐車場でのライン引き

マンションの駐車場でライン引きです
0404-1.jpg
アスファルトですから水性塗料で塗ります
0404-2.jpg

0404-3.jpg

こちらの駐車場は8年前に塗り替え工事を致しましたマンションなのです
壁面は水性ウレタンで塗装しました
0404-4.jpg
南面等の陽当たりの良い所はチョーキングが見られますが,その他の面は汚れは目立つものの未だ艶も有り壁も綺麗でした・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 6

タケノコ

誰が引き直しているのかなと思っていましたが、これも塗装やさんのお仕事でしたか。横断歩道とかのように、あまり線を踏まないこのようなラインでも経年劣化ではげてしまうものなのですね。
by タケノコ (2010-04-04 21:42) 

yanasan

タケノコさん
 nice!&コメントありがとうございます
 道路等は耐久性の問題もあり、専門の業者さんが
 行っています

 今回の場合はお付き合いの関係もあり、お引き受
 けしました
 尚,今回使用しました塗料はホームセンター等で
 も販売されている塗料です
 
by yanasan (2010-04-04 23:07) 

komo

アスファルトは水性ですか!了解しました。
by komo (2010-04-05 00:18) 

chal

白線引き・・・。チョーキング塗料ですよね! 専門職だと思っていました。
コメントを見て、納得しました。
by chal (2010-04-05 03:10) 

たいへー

我が店の駐車場も、線引かなくては・・・
by たいへー (2010-04-05 09:13) 

吉之輔

お早うさんです、駐車場の線引きまで、色々となさるのですね。
色んなお仕事大変でしょうが、頑張って下さいね。
ご訪問&コメント有り難う、今後も宜しく。
by 吉之輔 (2010-04-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。