SSブログ

雨天で中止です・・・(;_;) [wa邸 ALC壁面塗替工事(中村区)]

昨日の晴天から一転して今日は朝から雨です・・・[雨]
0420.jpg
ビニール養生中
0420-1.jpg
ご迷惑をお掛けします・・・m(_ _)m
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 9

chal

東京も午後から雨が降って来ました。また、少し寒くなる様です。
by chal (2010-04-20 17:17) 

aranjues

雨が多く仕事がはかどりませんね。
私も暇してます(苦笑)。
by aranjues (2010-04-20 18:02) 

★まっと★

監督さん・・・・めちゃくちゃかわいいです。
今日は我家・・・クロス貼りとお風呂周りの床を貼離替えていただきました。
by ★まっと★ (2010-04-20 18:26) 

SilverMac

今日は昼から晴れて気温上昇、今年初の夏日27℃でした。
by SilverMac (2010-04-20 22:15) 

たろう

 監督さん ちょっと寂しげですね;;;

by たろう (2010-04-21 06:17) 

たいへー

骨休みいたしましょう。
by たいへー (2010-04-21 08:04) 

吉之輔

こんにちは、yanasan さんのお仕事には
雨は困りますね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-04-21 14:54) 

水郷楽人

天候不順に翻弄されています。(>_<)
by 水郷楽人 (2010-04-22 09:16) 

ムク

ほんと、晴天が続きません・・・。
山仕事も休みばっかりです(~_~;)
by ムク (2010-04-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ALC壁面の塗装ALC壁面の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。