SSブログ

ALC壁面の塗装 [wa邸 ALC壁面塗替工事(中村区)]

一昨日に下塗を塗装しました壁面の上塗りです
使用します塗料は
0421-1.jpg
超低汚染・超耐久性NAD型特殊アクリルシリコン樹脂塗料です
※ NAD型塗料=非水分散体(non-aqueous dispersion)
  http://www.sk-kaken.co.jp/products/data/cleansi.htm

1回目の塗装です
0421-2.jpg

仕上りです
0421-3.jpg
あすは次の壁面へ移ります。
今日は朝から晴れ上がり,一気に平年より気温は高めだったそうですが、明日はまた雨で再び寒くなるそうです〜・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:NAD型塗料 alc
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 8

yakko

こんばんは。
何と言うお天気なんでしょう〜〜〜
by yakko (2010-04-21 22:30) 

yanasan

yakkoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 週末は再び寒くなるそうですよ。
 やはり、異常気象なのでしょうね。
by yanasan (2010-04-21 23:12) 

chal

最近、工事の方より、監督さんの方が気になって来ました。
by chal (2010-04-22 01:12) 

旅爺さん

素敵な色ですね。
当地の今日は雨が降ってます。
雨ではどうしようもないですね。
by 旅爺さん (2010-04-22 07:30) 

たいへー

天気の変動は、穏やかな方がいいですよね。
by たいへー (2010-04-22 07:45) 

SilverMac

今日、明日と天気が良くないようですね。
by SilverMac (2010-04-22 08:14) 

水郷楽人

今日は滝のような雨となっています。寒そうです。どうなっているのでしょうね。(?_?)
by 水郷楽人 (2010-04-22 09:15) 

ちゃーちゃん

どうなっているのでしょうね??
最近のお天気は・・・お仕事の方にも影響がありますね。
私の体調もホントに狂って来ます★涙★
by ちゃーちゃん (2010-04-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。