SSブログ

ALC壁面の塗装 [wa邸 ALC壁面塗替工事(中村区)]

引き続き次の面へ移動してALC壁面の塗装です
0423-1.jpg
最近では作業性の効率が良いテープ付きのビニール養生を使う事が多くなりました
0423-2.jpg
右が塗装前,真ん中の白色は下塗, 左側が仕上りです
今日は北風が強く吹き,またまた寒くなってきました[ふらふら]
ちょっと天候が変です
タグ:ALC壁
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 7

SilverMac

明日の最低温度は、今日よりもマイナス8℃です。
by SilverMac (2010-04-23 21:56) 

yakko

こんばんは。こちらもだんだん冷えてきました・・・(-。-;)
by yakko (2010-04-23 22:36) 

yanasan

SilverMacさん
nice!&コメントありがとうございます
 相変わらず寒暖差が大きいですね,お体には充分
 にお気を付け下さい。

yakkoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 名古屋でも夜に入ってから冷え込んできました。
 お体には充分にお気を付け下さい。
by yanasan (2010-04-23 22:49) 

旅爺さん

明日の天気予報は更に下がって3度だそうです。
by 旅爺さん (2010-04-24 07:28) 

たいへー

今朝は青空・・・激しすぎますね~・・・^^;
by たいへー (2010-04-24 07:50) 

★まっと★

今日は晴れているけど・・ちょっと冷えていますね。
by ★まっと★ (2010-04-24 12:55) 

chal

布コロマスカーですね!
by chal (2010-04-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。