SSブログ

運転免許証の更新

先日,免許証更新案内が来ました
0506-1.jpg
ICチップの導入で暗証番号が必要
しかも2つ準備する事との注意書きが 

5年後の更新までは変えられないそうです・・・覚えていられるかな?


タグ:運転免許証
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 25

コメント 7

SilverMac

高齢者も暗証番号が必要でしょうか。困ったですね。
by SilverMac (2010-05-06 22:43) 

たろう

 ボクも今年 更新だった;;;

by たろう (2010-05-07 03:40) 

ガンバルおやじ

機械で登録するのですが、プリントしたものがもらえます。
2つというのは8桁必要と言うことです。
覚えやすい4桁を2つ用意してもかまいませんが。
免許証と一緒には保管しないでと注意されました。
by ガンバルおやじ (2010-05-07 05:52) 

たいへー

5年間だと、更新もすっかり忘れそう・・・
by たいへー (2010-05-07 07:48) 

すぴかか

こんにちは!コメントありがとうございました^^

免許の更新、去年だったかなぁ~
お知らせが来るからいいけど、忘れちゃいますよね^^
by すぴかか (2010-05-07 09:21) 

★まっと★

時分も暗証番号が必要でした。
平針・・・・近くです、窓から見えてますから・・・
by ★まっと★ (2010-05-07 15:01) 

旅爺さん

暗証番号が二つなんて何考えてるんでしょうね??。
by 旅爺さん (2010-05-07 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

庇等の塗装久しぶりの雨に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。