SSブログ

新旧交代です

塗り替え工事の時には欠かせない高圧水洗浄機を新しい機械に替えました。
http://www.seiwa.com/senjouki-all.html
0512.jpg
今までの洗浄機は調子も良くて約20年程使いましたが、何時壊れてもおかしくない程になっており、もう交換部品も無いそうです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
旧洗浄機.jpg
お疲れ様でした
新しい機械は防音型で、しかも38㎏と『ちょ〜軽く、コンパクトに』・・・[わーい(嬉しい顔)]
0512-1.jpg
次からの現場で使うのが楽しみです
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 7

SilverMac

重かったですね。
by SilverMac (2010-05-12 23:08) 

たかれろ

使い慣れたモノを交換するのは忍びないですね^^
by たかれろ (2010-05-12 23:19) 

たろう

 長年おつかれさまでした!
 これからは新しいのでガンガンいけますね^^v

by たろう (2010-05-13 05:50) 

旅爺さん

慣れた機械にさよならですね、
お酒をかけてあげたいな~・・・
by 旅爺さん (2010-05-13 06:17) 

たいへー

部品も長く扱って欲しいよなぁ。
オーディオなんかやってると、特に。^^;
by たいへー (2010-05-13 08:01) 

吉之輔

お早うさんです。買い換えですか、特殊な機械は
結構高のでしょうね、仕事も頑張れますね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-05-13 08:45) 

yanasan

SilverMac さん
たかれろさん
旅爺さんさん
たいへーさん
吉之輔さん
 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 新しい機械に負けない様に頑張ってまいります・・・・・m(_ _)m
by yanasan (2010-05-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと贅沢!新茶で一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。