SSブログ

新茶で一息

100513_1020~01.jpg
新茶で一息です。しかし今日はちょっと肌寒いです・・・・(;_;) 
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 10

yakko

こんにちは。新茶が美味しいですね。今日はこちらも寒いです。
by yakko (2010-05-13 13:54) 

chal

こんにちは
2週間分まとめ読みしました。
今日のソネブロさんは軽いです。昨日は重くてガチガチでした。新茶! 良いですね・・・。
by chal (2010-05-13 15:27) 

★まっと★

お茶・・・いいですねぇ~~☆
自分は水が多いですけど・お茶も時々かいます。
by ★まっと★ (2010-05-13 18:42) 

komo

富山もめちゃさむ。カーデガンを着てます。
by komo (2010-05-13 20:34) 

しばちゃん2cv

寒いね。
by しばちゃん2cv (2010-05-13 21:12) 

SilverMac

気温の変化が激しいですね。年寄りは付いていけません。(;。;)
by SilverMac (2010-05-13 22:01) 

たろう

 週末は暖かくなって欲しいです^^

by たろう (2010-05-14 05:42) 

たいへー

今度は寒くて苗を植えれないそうです。
by たいへー (2010-05-14 09:25) 

吉之輔

こんにちは、今日は新茶で一服ですか、
一昨日から寒いです、早く暖かく為らないと
困りますね、腰痛持ちには特にね。
ご訪問&コメント有難う、また今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-05-14 11:03) 

yanasan

yakkoさん
chalさん
★まっと★さん
komoさん
しばちゃん2cvさん
SilverMacさん
たろうさん
たいへーさん
吉之輔さん
 
 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 日陰にいると寒い程でしたが、この寒さも来週には平年並みになるそうで す。
 
by yanasan (2010-05-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。