SSブログ

日頃の行い?・・・(;_;)

昨日の夕方から雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気が今朝まで続き、
天気予報でもにわか雨の予報
0526-1.jpg
今日はお休みに・・・しかし
結局夕方までは雨は降らず。
やはり日頃の行いが悪いからか〜・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ムク

そんな日もありますよ~(^_^)
by ムク (2010-05-26 20:38) 

SilverMac

明日から暫くは、良い天気のようです。
by SilverMac (2010-05-26 21:07) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
私も自転車で通勤するときは空を見上げて一喜一憂しております。
また寒気が入ってしばらく寒いようですね。

by Azumino_Kaku (2010-05-26 23:11) 

たろう

 今日はいい天気かな~。。。

by たろう (2010-05-27 05:43) 

たいへー

ヤケ酒しないように。^^;
by たいへー (2010-05-27 12:43) 

yanasan

ムクさん
SilverMacさん
Azumino_Kakuさん
たろうさん
たいへーさん
 
皆さん、nice&コメントありがとうございます。お天気を怨んでも仕方が無いですものね。


by yanasan (2010-05-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。