SSブログ

昼食は軽く

KC380799.jpg
体を動かさない日曜日お腹も空かず、昼食は軽~く (^-^)g"
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 10

たかれろ

デザートは重くw
by たかれろ (2010-05-30 15:37) 

yakko

こんばんは。私もこのくらいに押さえると良いのですが・・・(;.;)
by yakko (2010-05-30 20:54) 

旅爺さん

胃にも日曜日のお休みを・・ですね。
by 旅爺さん (2010-05-30 21:25) 

SilverMac

毎日が日曜の身は、食べ過ぎ禁物ですね。
by SilverMac (2010-05-30 22:03) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
確かに、このくらいの軽めのランチのほうが眠くならなくていいですよね。
by Azumino_Kaku (2010-05-30 22:11) 

みち

お休みに1日中家に居ると色々食べたくなります^^;
by みち (2010-05-30 23:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このくらいにしないといけないですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-31 05:24) 

すぴかか

心がけ大事ですね~!
私もそうしなきゃw つい食べ過ぎちゃいますw
by すぴかか (2010-05-31 10:31) 

吉之輔

お早うさんです、体を動かさない日は食事は
私も控えめにしてます、食欲も余りで無いのですよ。
ご訪問&ナイス有難う、今後とも宜しく。


by 吉之輔 (2010-05-31 10:39) 

yanasan

たかれろさん
yakkoさん
旅爺さんさん
SilverMacさん
Azumino_Kakuさん
みちさん
BPノスタルジックカーショーさん
すぴかかさん
吉之輔さん

 皆さん、nice!&コメントありがとうご ざいます
 昼食を控えた分は夜にしっかり食べ
 ちゃうのです・・・(;_;)
by yanasan (2010-05-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

疲れに!ごまかし〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。