SSブログ

あら!やはりですか

100602_1221~01.jpg
昨夜から何かしら騒がしかったですが、やはりお辞めになりましたか
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 11

ちゃーちゃん

此の時にですか・・・
誰になっても状況は同じでしょうね??
by ちゃーちゃん (2010-06-02 16:01) 

水郷楽人

辞めちゃいましたね。
by 水郷楽人 (2010-06-02 17:08) 

漢

知らん顔!
by 漢 (2010-06-02 18:56) 

yakko

こんばんは。テレビ、見てました〜f(^ー^;
by yakko (2010-06-02 22:02) 

侘び助

政治家のおとぼけも芸能人並み~
by 侘び助 (2010-06-02 23:23) 

たろう

 次に期待もしてないですけどね(^^;

by たろう (2010-06-03 05:35) 

旅爺さん

幾らなんでも、もう潮時ですよね。
by 旅爺さん (2010-06-03 06:18) 

たいへー

もはや飛び立つ元気もありますまい・・・
by たいへー (2010-06-03 07:39) 

GEN-san

辞めるしかないでしょう~^^;
でもかき回すだけかき回してって感じで
いかがなもんでしょうねぇ・・・(>_<)
by GEN-san (2010-06-03 15:11) 

★まっと★

ぽっぽっぽ・・・はとぽっぽ~♪
・・・なんでしょうねぇ~~★
by ★まっと★ (2010-06-03 21:02) 

たかれろ

ハトに豆鉄砲ですね^^
by たかれろ (2010-06-04 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。