SSブログ

壁面の塗装 [Ao邸サイディング壁面塗替工事 (日進市)]

今日からは壁面と軒天の塗装です 
下塗りに使います塗料
0608-1.jpg

0608-2.jpg


シーラーが乾いた後に
上塗り塗料で2回目を塗装します
軒天と壁は同じ色ですから同時に塗って行きます
0608-3.jpg
今日は朝から曇り空でしたが、名古屋の梅雨入り平年日だそうです。しかし予報では未だ先になるようです。


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 28

コメント 9

★まっと★

梅雨がやってきますねぇ・・・
by ★まっと★ (2010-06-08 20:01) 

GEN-san

嫌な季節になりますねぇ・・・(>_<)
頑張って下さい。。。 (^_^)v
by GEN-san (2010-06-08 21:32) 

たろう

 梅雨入りは週末くらいでしょうかね;;;

by たろう (2010-06-09 05:22) 

旅爺さん

我が家も同じような作りです、幾らかかるんだろう?
by 旅爺さん (2010-06-09 06:17) 

さーやん

ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-06-09 07:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これから仕事がはかどりませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-09 07:54) 

ちゃーちゃん

お天気はお仕事の味方ですネ・・・
我家のボスもフローリングの貼り替えをしています。
業者泣かせのおじいさんです(^・^)♪なんでも自分でするのですよ。
by ちゃーちゃん (2010-06-09 11:35) 

水郷楽人

なかなか雨が降りません。仕事が捗りいいですね。これからが大変ですね。
by 水郷楽人 (2010-06-09 17:24) 

yanasan

★まっと★さん
GEN-sanさん
たろうさん
旅爺さんさん
さーやさん
BPノスタルジックカーショーさん
ちゃーちゃんさん
水郷楽人さん
 
 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 梅雨入りが遅れる事あ個人的には有り難いのですが、まとめての集
 中豪雨だけは止めて欲しいですね。しかし異常気象なんでしょうか
 ね・・・(:_;)
 
by yanasan (2010-06-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スレート屋根の塗装壁面の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。