SSブログ

BP ノスタルジックカーショーへ [出かけました]

今年もポートメッセ名古屋で開催されていますBPノスタルジックカーショーを観てきました
0613-1.jpg

0613-2.jpg
スカイラインの人気は不動ですね



0613-3.jpg
いつかはクラウン

0613-4.jpg


この車も何年か先にはノスタルジックになるのでしょうね
0613-5.jpg




今年も会場の外ではシュッポ,シュッポと音が聞こえてきました

0613-6.jpg

0613-7.jpg

今年は残念ながら他事が出来てしまい会場には1時間程しかおられず、
ゆっくりと観る事が出来ませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

しばちゃん2cv

1時間では残念でしたね

by しばちゃん2cv (2010-06-13 21:24) 

SilverMac

昭和三十年代末に「飲まず、食わず」で自家用車を買いましたが、今は動けばよい程度の車選びです。
by SilverMac (2010-06-13 22:14) 

いわもっち

あぁ、今年は行けませんでした。。
by いわもっち (2010-06-13 22:25) 

タケノコ

プリウスとかも懐かしいと言われる日が来るのでしょうね・・・
by タケノコ (2010-06-13 22:46) 

たろう

 1時間ですか;;; 残念でしたね。。。

by たろう (2010-06-14 05:40) 

★まっと★

いつかはクラウン。。。懐かしいキャッチですね。
by ★まっと★ (2010-06-14 05:49) 

すぴかか

わ!行かれてたんですか!
実は近くを通ったんですよ~
のすたるじっくなカーが駐車場にもいっぱいとまっていましたね^^
by すぴかか (2010-06-14 09:50) 

aranjues

輸入車ショーはちょくちょく行きますが、ノスタルジックカーショー
にはいったことがありません。
by aranjues (2010-06-14 10:12) 

GEN-san

偶には車をゆっくり眺めるのも
イィですねぇ・・・(^_^)v
1時間では物足りなさそうですけど・・・
by GEN-san (2010-06-14 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。