SSブログ

雨上がりは・・・・(>_<)

10616_1502~01.jpg
昨夜から今朝にかけては土砂降りの雨から一転、一気に青空が広がりました。
しかし日差しが強くて暑〜いです・・・・(>_<)

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 8

SilverMac

信じられないと思いますが、今日の気温31度が高知の初の夏日でした。平均より一ヶ月以上遅いとのことです。
by SilverMac (2010-06-16 18:53) 

しばちゃん2cv

良い天気でしたな~
by しばちゃん2cv (2010-06-16 21:45) 

yakko

こんばんは。今日は暑かったです・・・
by yakko (2010-06-16 22:12) 

たいへー

日焼け止めクリームは必需品ですね。
by たいへー (2010-06-17 07:42) 

ちゃーちゃん

暑かったですが、久しぶりのお天気で嬉しかったです(^・^)♪
yanasanさんもお仕事出来て良かったのじゃないですか・・・??
by ちゃーちゃん (2010-06-17 10:22) 

★まっと★

昨日も今日も暑いですね。
by ★まっと★ (2010-06-17 14:38) 

GEN-san

IBは連日30度超えで・・・(>_<)
外仕事は脱水などに気を付けて下さいねぇ・・・
by GEN-san (2010-06-17 19:00) 

たかれろ

こちらは、15度ぐらいです^^;
日本は広いですね~
by たかれろ (2010-06-18 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。