SSブログ

蒸し暑い

昨日の晴天から一転して今日の午前中は土砂降りの雨 [雨]
0618-1.jpg
一時は黒い雲に覆われました

お昼過からは小雨になったものの、空気が体にまとわりつく様な “蒸し暑さ”に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

水郷楽人

梅雨本番という感じですね。こちらも日中凄かったです。そして先程から強く雨が降り出しました。
by 水郷楽人 (2010-06-18 20:48) 

Azumino_Kaku

こんばんは。蒸しますね。
週末はようやく子供部屋に網戸がつきます。
時節がらご自愛くださいませ。
by Azumino_Kaku (2010-06-18 23:44) 

chal

東京も夕方から雨になりました。今時分は、多少は涼しいです。梅雨時期は、仕事が進まないのではないでしょうか?
by chal (2010-06-19 01:18) 

SilverMac

昨日はよく降りましたが、今日は小康状態のようですね。
by SilverMac (2010-06-19 05:43) 

旅爺さん

今日は雨~明日も雨~雨は降る降る銀座浦~♪
昔そんな歌がありましたが今日も雨です。
by 旅爺さん (2010-06-19 06:12) 

たいへー

虫熱いだったら、もっとヤですよね。^^;
by たいへー (2010-06-19 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。