SSブログ

梅雨晴れが続きますが・・・

梅雨晴れが続きます

0706.jpg
午後からは雨との天気予報とは裏腹に、午後から晴間が広がり蒸し暑い日となりました。


 昨夜、東京ではゲリラ豪雨が襲った様ですが、被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

chal

我が家の辺りは、殆ど降らなかったですよ。洪水現場とは、10kmと離れていないのですが・・・。
by chal (2010-07-06 21:03) 

SilverMac

ゲリラ豪雨は怖いですね。
by SilverMac (2010-07-06 21:05) 

yakko

こんばんは。最近の雨はよく分からないですね。
ゲリラ豪雨、恐いです・・・
by yakko (2010-07-06 22:13) 

gardenwalker

こんばんは
昨日、仕事を終えて帰ろうとすると窓の外は豪雨
1時間ほど翌日の仕事をして外へ出ると晴れていて
気持ちいいほど涼しかったです。。。
なんか変ですね
by gardenwalker (2010-07-06 23:17) 

たいへー

浸水は困りますよね。
今のところ大丈夫ですが・・・
by たいへー (2010-07-07 07:46) 

旅爺さん

梅雨晴れが続くなんてお仕事柄嬉しいですね。
当地の今朝は豪雨でした。
by 旅爺さん (2010-07-07 08:22) 

★まっと★

今年・・彦星さんは乙姫様に会えないですねぇ・・・
by ★まっと★ (2010-07-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。