SSブログ

水分補給をしなくては

100708_1507~01.jpg
   今日も晴れて暑くなり、何をしなくても汗が溢れ出てきます 
   口も渇いてきます
   ゆずと梅味が口の中もさっぱりしてくれて良いで〜す・・・(^o^)/

nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 11

masa

今日も暑かったですね。
私も体力を使う仕事なので、水分は一日でかなりとります。
水が多いですが・・・
by masa (2010-07-08 17:18) 

旅爺さん

体にも良さそうですね。
by 旅爺さん (2010-07-08 20:19) 

yakko

こんばんは。これは効きそうですね(*^_^*)
by yakko (2010-07-08 21:05) 

たいへー

ゆず酒・・・ではないですよね? ^^;
by たいへー (2010-07-08 21:35) 

GEN-san

最近は暑い日が続きますねぇ・・・(>_<)
お互い体調には気を付けましょう。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-07-09 00:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ゆず系は夏の定番ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-09 05:20) 

SilverMac

水分補給が欠かせませんね。
by SilverMac (2010-07-09 05:58) 

たろう

 ホント 何もしてなくても汗が出てきますね;;;
 今日も水分補給はしっかりと
 頑張ってまいりましょう!

by たろう (2010-07-09 06:01) 

吉之輔

こんにちは今日も曇り,蒸し暑いです。
何故か、ブログ変に為りお礼のコメント遅くなりました。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-07-09 14:41) 

kuni

ペンキ屋の親友がいます。屋根の塗り替えの時なんかは、ほんとに大変だろうな~って思いますね。数日で日焼けで顔が真っ赤になってますものね!?あれは酷ですなぁー。お疲れ様ですー。
by kuni (2010-07-09 15:23) 

★まっと★

水分。。。やはり必要ですよね。
by ★まっと★ (2010-07-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。