SSブログ

投票しました

100711_1607~01.jpg
今日は参議院選挙の投票日
雨の降る中を投票して来ました。投票所はガラガラ状態、
投票率はどうなるのかな?
私の1票で当落が変わったりして?



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 6

Azumino_Kaku

こんばんは。私も行ってきましたよ。。

by Azumino_Kaku (2010-07-11 19:20) 

GEN-san

IBは曇ってましたが・・・
自分も大切な一票を入れてきました。。。
(^_^)v
by GEN-san (2010-07-11 20:58) 

タケノコ

午前中に晴れ間も少々見えたので、早めの時間で済ませました。
某柔道家、やはり当選してしまうのですね。。。
by タケノコ (2010-07-11 22:02) 

SilverMac

予想通り民意は民主の過半数割れのようですね。
by SilverMac (2010-07-11 22:24) 

水郷楽人

また「ねじれ」てしまいましたね。
by 水郷楽人 (2010-07-12 15:25) 

yanasan

Azumino_Kakuさん
GEN-sanさん
タケノコさん
SilverMacさん
水郷楽人さん

 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 どの党主も連立を拒んでいるようですから
 再びネジレてしまいそうで、この先どうなってしまう
 のか不安ばかりですね
by yanasan (2010-07-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

折半屋根の塗り替え久しぶりに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。