SSブログ

下塗りとコーキング [Ya邸外壁塗替工事 (木曽岬町)]

一昨日からかかっております塗り替え現場で
下塗りの塗装
0730-1.jpg
外壁のクラックのコーキング
0730-2.jpg

今日も朝から蒸し暑くなり、夕方にはにわか雨が・・・[雷]

雨が上がったら珍客さんがいらしゃいました
0730.jpg

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 7

yakko

こんばんは。あら〜 アマガエルちゃん。
うちにいたアマガエルはどこに行ってしまったのでしょう〜(;゜ロ゜)
by yakko (2010-07-30 20:38) 

GEN-san

うちの方は毎晩遊びに来てますねぇ・・・(^_^;)
たまに車にも同乗してきますけど・・・(>_<)
by GEN-san (2010-07-30 20:45) 

Silvermac

予報では明日は猛暑日のようですね。気をつけて下さい。
by Silvermac (2010-07-30 20:50) 

旅爺さん

忙しいお仕事中にアマガエルの訪問には
ホッと一息ついて話しかけたくなりますね。
by 旅爺さん (2010-07-31 05:49) 

たいへー

「彼」もにわか雨を待っていたのでしょう。
by たいへー (2010-07-31 08:03) 

水郷楽人

昨日は、午後2時頃と夕方に一雨ありましたね。雨蛙君も喜んでの出場となったことでしょう。
by 水郷楽人 (2010-07-31 09:51) 

★まっと★

緑色の蛙ちゃん。。。。
最近なかなか出会ってないですぅ・・・
by ★まっと★ (2010-07-31 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。