SSブログ

ポンペイ展を観てきました

100801_1403~01.jpg
今月の29日まで名古屋市博物館で開催中のポンペイ展を観てきました。驚いた事に、2000年前からお風呂の追い焚きができる給湯システムが存在していたのですね・・・・・・\(◎o◎)/
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 7

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

これは見てみたいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-01 17:26) 

GEN-san

2000年前から追い炊きが
存在していたんですかぁ・・・(>_<)
スゴイ発見でしたねぇ。。。(^o^)/
by GEN-san (2010-08-01 18:45) 

肉球

2000年前からですか!!
驚きです。
昔も案外ハイテクだったんですね。
by 肉球 (2010-08-01 21:19) 

タケノコ

これテレビでも紹介されていましたが、びっくりしました。
見てみたいですね。
by タケノコ (2010-08-01 21:53) 

Silvermac

昨日は、一日中無線LAN設定に四苦八苦でした。(;。;)
by Silvermac (2010-08-02 05:52) 

たいへー

おー、息子が行きたがるでしょう。
by たいへー (2010-08-02 08:37) 

yanasan

BPノスタルジックカーショーさん
GEN-sanさん
肉球さん
タケノコさん
Silvermacさん
たいへーさん

 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 やはり人気があるのでしょうね、凄い人で混み合って
 いました。
by yanasan (2010-08-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨戸の吹き付け塗装外壁の下塗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。