SSブログ

外壁の塗装 [Ya邸外壁塗替工事 (木曽岬町)]

昨日空けていた現場で引き続いて外壁の塗装です

0805-1.jpg


ここ数日は目まぐるしくお天気が変わります
0805-2.jpg
晴れているかと思えば突然のにわか雨 [雨]
今日も時々通り雨に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


遠くに見えます遊園地のジェットコースターも時々雨で霞んだりしてます
0805-3.jpg

夏休みできっと混んでいるのだろうなぁ〜


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 8

Silvermac

今日は、降ったり止んだりでした。
by Silvermac (2010-08-05 22:31) 

yakko

こんばんは。不安定なお天気ですね。
by yakko (2010-08-05 22:49) 

の

ご苦労様デス~♪
5日連続で「草刈」してますデスよ~^^;、、、暑い!!!
by (2010-08-06 03:24) 

たいへー

少しでも降雨欲しいですね。
できれば夕方に・・・^^;
by たいへー (2010-08-06 11:36) 

GEN-san

IBは雨は降ってませんが・・・
過ごしやすかったですヨォ。。。(^_^;)
by GEN-san (2010-08-06 18:52) 

夢空

これが見える所でのお仕事ですね(^。^)
ご苦労さまです。
by 夢空 (2010-08-07 08:59) 

水郷楽人

こちらも仕事がにわか雨で翻弄されましたよ。雨の後は蒸し暑くなってくるし、お疲れ様です。
by 水郷楽人 (2010-08-07 09:59) 

keroro

そうか、急に雨もあるんだ。それも大変だ。
夏休み、子どもたちは楽しそうですよねーー。
by keroro (2010-08-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。