SSブログ

外壁の塗装 [Ya邸外壁塗替工事 (木曽岬町)]

昨日も再び空けてしまった現場で外壁の塗装です

今日はアルバイト君にもお願いして
0807-1.jpg
 頑張ってくれました・・・[わーい(嬉しい顔)]

お陰で何とか壁面は仕上がり
0807-2.jpg
塗装は残り少しとなりました。


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 9

GEN-san

試験と仕事と・・・
お疲れ様です。。。
明日はお休みでしょうから
ゆっくり休んで下さい。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-08-07 20:09) 

Silvermac

ご苦労様です。
by Silvermac (2010-08-07 22:27) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お仕事だいぶはかどりましたね。
まだまだ暑いですがくれぐれもご自愛下さい。
by Azumino_Kaku (2010-08-07 22:45) 

kuni

天気に左右される仕事。僕らとは違う苦労がありますよね~。お疲れ様です!
by kuni (2010-08-07 23:18) 

旅爺さん

当地は今日も朝から快晴です、35度は行くでしょう。
熱中症に気をつけて頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2010-08-08 07:13) 

たいへー

今日あたり完成記念の飲み会ですか? (笑
by たいへー (2010-08-08 08:46) 

の

暑いのに「ご苦労様」デスゥ
「熱中症」には気をつけて下さい
by (2010-08-08 09:51) 

keroro

外作業、お疲れ様です。
って、そんなのばかりでしょうか。
暑いので暑いですが頑張ってください!
by keroro (2010-08-08 11:16) 

タケノコ

外での作業は、暑いし、今は塗装の乾きも早そうで大変かと思います。
熱中症には注意されて、作業なさってくださいませ。
by タケノコ (2010-08-08 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。