SSブログ

東北遠征から帰宅後に [塗魂ペインターズ]

東北遠征から帰る時に夜の高速道路を走行したのですが、途中に何度か虫の大群の中を通り抜ける事となりました [車(セダン)]

 帰宅後の朝、車を見ますとヘッドライトとバンパーに虫の死骸がべっとり

0919-2.jpg

 フロントガラスは途中、ガソリンスタンドで給油した際に拭いてもらい綺麗になったのです

0919-1.jpg

ボンネットにもべったりと付着していました

 早速に洗車しましたが、なかなか落ちないです・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

Azumino_Kaku

東北遠征お疲れ様でした。
それにしてもすごい虫の跡ですね。。
結果発表、良い結果だと良いですね。
私も10月試験を目指して頑張ります。。
by Azumino_Kaku (2010-09-21 22:19) 

Silvermac

私は、高速を走った後はディーラー洗車にだします。完璧に落としてくれます。
by Silvermac (2010-09-22 10:01) 

yanasan

Azumino_Kakuさん
Silvermacさん
 nice!&コメントありがとうございます
 直ぐにガソリンスタンドの洗車機へ入ったのですが、余
 り落ちず、結局は手洗いで取るハメとなりまた・・・
  (;_;)
by yanasan (2010-09-22 22:52) 

たかれろ

なかなか取れないですよね^^;
うちの車もすんごいですw
by たかれろ (2010-09-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。