SSブログ

鉄骨製ガレージ

鉄骨製ガレージの見積もりです
0926-1.jpg
建てて以来何もてを加えていないと言う事でしたが

0926-2.jpg
やはり塗膜は既に劣化しており柱や梁の錆びも可成り目立っています







nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 9

しばちゃん2cv

ウチのガレージもこんな感じでした
by しばちゃん2cv (2010-09-26 17:39) 

レイリー

ご訪問、nice&コメントまでいただき、ありがとうございました!
私は時折、三重県の桑名市、四日市に出張する事があります。
名古屋と共に工場夜景も自然も良いところなので仕事抜きで遊びに行きたいものです。
なんと言っても名古屋は食べ物がとても美味しく楽しいです!
大変に参考になる、興味深い記事が多いのでゆっくり拝見させていただきます!
by レイリー (2010-09-26 18:27) 

Azumino_Kaku

こんばんは、暑さ寒さも・・で、秋分の日を境に、一気に秋らしくなりましたね。
今まで連日猛暑日ですので、身体がついていけない感じです。
今度はまたやりがいのありそうなお仕事ですね。
仕上がり楽しみにしております。
by Azumino_Kaku (2010-09-26 21:49) 

yakko

こんばんは。やっと仕事がやりやすくなりましたね〜(^。^)
by yakko (2010-09-26 22:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

当家のガレージかと思いました。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-27 06:01) 

旅爺さん

見積もりって素人にはどうやってよいのか??
爺だと、え~20万円でどうですか?・・なんて当てずっぽうです。
by 旅爺さん (2010-09-27 06:41) 

Silvermac

家屋のメンテも大変ですね。わが家も台所をIĤにする予定です。
by Silvermac (2010-09-27 08:21) 

吉之輔

こんにちは、我が家の借りているガレージ
やはり、建てられた時のままですが案外確りしてます。
月7000円です。色々とお忙しいですね。
お訪ね頂きコメント有難う、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-09-27 13:11) 

ちゃーちゃん

何事もやりっ放しはいけませんよね・・・かえってお金がかかりますね。
早めにメンテナンスが大切だと感じます。
我家はボスがちょくちょく自分でやりますので助かっています(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-09-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。