SSブログ

外壁と屋根の水洗い [ya 邸サイディング壁の塗替 (知立市)]

昨日、仮設足場を組み終えたya様邸で外壁と屋根等を水洗いをしました
1026-1.jpg

高圧水洗浄機を使い先ずは屋根から

1026-2.jpg

スレート屋根(カラーベスト)です


次に壁等を洗います
1026-3.jpg
壁は窯業系サイディングです

ベランダの床も


高圧水洗浄・・・高圧水洗浄機を使って水を高圧で霧状に噴 霧し、ほこり、カビ,藻等の汚れ、脆弱になった古い塗幕を洗い流す工程です 

明日からは壁のシーリングや下塗り等を行う予定です



タグ:高圧水洗浄
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

たいへー

やってみると楽しそうですが、
冬場は寒いなぁ・・・^^;
by たいへー (2010-10-27 07:39) 

旅爺さん

凄い水圧で古い所は剥がれちゃうこともあるんでしょうね。
by 旅爺さん (2010-10-27 07:44) 

★まっと★

これからの木s津。。水を扱うのはちょいとつらいかも。。。。
by ★まっと★ (2010-10-27 11:13) 

ちゃーちゃん

塗装前には汚れを落とす為の高圧洗浄は必要ですネ・・・
我家も高圧洗浄機があるのでそろそろシャターの汚れを落とす予定です・・・
by ちゃーちゃん (2010-10-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。