SSブログ

親睦会へ [出かけました]

昨夜は恒例の親睦会
101029_1907~01.jpg
時間の経過と共に話も盛り上がりちょっと飲み過ぎてしまいました・・・・[わーい(嬉しい顔)]

タグ:親睦会
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

yakko

こんばんは。たまには良いですよね〜〜〜f(^ー^;
by yakko (2010-10-30 19:34) 

★まっと★

わぁ~~いいなぁ・・ここのところのみに出かけてないなぁ・・・
by ★まっと★ (2010-10-31 06:15) 

旅爺さん

仕事ばかりでなくこのような催しは
親睦を深める意味でも必要ですね。
by 旅爺さん (2010-10-31 08:29) 

Field-mustard

盛り上がると、ついついビールが進んじゃいますよね♪。
・・・・いえ、飲んだことありません。てかまだ年齢的に・・。(ぁ。
親睦会での、ビールは良いんだろうなあー!。
私も、お酒が飲める歳になったら、友人や知り合いと飲んで、
お話したいです♪。
お酒飲むと、自分はどうなるんだろうかー><;;。
by Field-mustard (2010-10-31 08:36) 

吉之輔

こんにちは、親しい人との親睦会、私だって
ついつい飲み過ぎて、カカ殿に叱られますよ。
ご訪問&コメント感謝です、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-10-31 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。