SSブログ

シャッターの塗装と屋根の下塗り [ya 邸サイディング壁の塗替 (知立市)]

昨日は工務店さんの依頼で他所へ行っていましたが、今日から再び塗り替えの現場です

シャッター雨戸の塗装
1102-1.jpg

何時も雨戸等は条件さえ良ければ仕上がりが綺麗な吹き付けで仕上げています


スピードは遅くなりますが、飛散が殆ど出ないスプレーガンを使ってご近所さんにも迷惑の掛からない様にしています   
コンプレッサーのエンジン音が気になりますが、お許し下さい・・・・m(_ _)m


スレート(カラーベスト)屋根に使用します下塗り塗料
1102-2.jpg



1102-3.jpg

屋根の上に居ても日が傾く頃には肌寒くなってきました


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 6

Silvermac

道具も改良されるんですね。
by Silvermac (2010-11-02 22:32) 

Azumino_Kaku

こんばんは。ビデオで吹き付けの様子が良く分かりました。
当たり前なのでしょうが、念入りに塗装されるのですね。
プロの仕事です。
by Azumino_Kaku (2010-11-02 23:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この所の悪天候ではお仕事がはかどりませんでしたね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-03 05:00) 

旅爺さん

スプレーだと流石に塗装は早いですね。
自分の車も塗り替えで楽しめるのでは?
by 旅爺さん (2010-11-03 06:30) 

たいへー

住宅街だと、
音の問題も考えなければならないんでしょうね。
by たいへー (2010-11-03 10:22) 

水郷楽人

寒くなってきましたね。今日も風がとても冷たく感じます。
by 水郷楽人 (2010-11-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。