SSブログ

スレート屋根(カラーベスト)の塗装 [ya 邸サイディング壁の塗替 (知立市)]

昨日、シーラーを塗装しましたスレート屋根(カラーベスト)の1回目の塗装

屋根材合せ目から侵入してきた雨水が流れ出る様に隙間を作ります
1103.jpg
黒いホーム型の部材を挿入です   タスペーサー  http://www.e-same.biz/

上塗り塗料を使って1回目の塗装
塗料はサーモアイ 4Fです  http://www.nippe-powerfactory.com/thermoeye/
1103-1.jpg


1103-2.jpg
明日は2回目の塗装の予定です

昼間は屋根の上に居ますとポカポカと温かいのですが、夕暮れは流石に風が当たって寒くなってきます

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 3

たいへー

いくら暖かいといっても、
ず~~~っと屋根の上にもいられrないしね。^^;
by たいへー (2010-11-04 07:55) 

吉之輔

こんにちは、お仕事お忙しいですね。
ご訪問&コメント感謝です、お礼のコメント遅くなりました。
今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 12:08) 

yanasan

たいへーさん
 nice&コメントありがとうございます
 そうですね、寝返りも出来ないですものね・・・・
(^o^)/

吉之輔さん
 nice&コメントありがとうございます
 この不況下でも仕事が有る事に感謝ですね
by yanasan (2010-11-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。