SSブログ

サイディング壁の塗装 [ya 邸サイディング壁の塗替 (知立市)]

サイディング壁が仕上がりました
1106-1.jpg
2回目は分かり辛いですが、きっちりと塗装しています
窓の縁等ローラーでは塗れない所も刷毛で塗り込みます
1106-2.jpg

今回は軒樋と鼻隠しが同色でしたので
軒樋の裏側と鼻隠しの奥まで塗り辛い所も小さなローラーを使ってこちらもきっちりと塗装しています
1106-3.jpg

今週は晴天が続いて作業も順調に進み塗装も後少しとなりました

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 5

kuni

明日はお休みできるんですか!?
by kuni (2010-11-06 20:17) 

Azumino_Kaku

なるほど、サイディングの模様を生かして塗装するんですね。

by Azumino_Kaku (2010-11-06 21:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この所はお天気でお仕事もはかどりそうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-07 05:32) 

肉球

2度塗りするんですね!
by 肉球 (2010-11-07 13:59) 

水郷楽人

日中暖かいので作業が捗りますね。
by 水郷楽人 (2010-11-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。