SSブログ

ALC壁面の下塗り [O邸 ALC壁面の塗替工事 (緑区)]

ALC壁面の下塗りです

1118-1.jpg
ベランダの手摺面には細かな目地が多くあり手間がかかります
1118-2.jpg

使用します塗料

1118-3.jpg

可とう形エポキシ変性合成樹脂エマルション系改修用仕上塗材
http://www.suzukafine.co.jp/new/index.htm#


此所数日で一気に寒く北風が冷たく、北側では手がかじかむ程の冷たさでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


明日は上塗りを塗装する予定ですが、私は明日から休暇を頂き旅に出ます・・・・・・
m(_ _)m

旅先からでも更新が出来れば良いのですが・・・
それでは行ってきま〜す・・・・[飛行機]





nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

Azumino_Kaku

行ってらっしゃいませ。
by Azumino_Kaku (2010-11-18 21:33) 

t-yahiro

目地の塗り方って何処も同じだなぁと思いました。
うちもこの手の目地の塗り方は同じで・・・手間掛かります。
つい最近某ALCメーカー内の技術の人と話しましたが
この目地が浅くなるとか考えはないらしいですね笑

by t-yahiro (2010-11-18 21:52) 

しばちゃん2cv

お土産はいいですから。(笑)
by しばちゃん2cv (2010-11-18 22:08) 

たいへー

続 ・ お土産はいいですから。(爆!!
by たいへー (2010-11-19 07:56) 

吉之輔

お早うさんです、お仕事も一段落で、ご旅行ですね
楽しく行ってらっしゃい。でも寒いから風邪には気をつけてね、
ご訪問&コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-19 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。