SSブログ

チェンマイ旅行へ来ています [出かけました]

チェンマイ旅行へきています 
昨夜は今回の旅行での楽しみの一つでしたローイ・クラトンへ

コムファイと呼ばれる灯籠に願い事を書いて
1121-3.jpg


1121-1.jpg

上空高くまで飛ばします
1121-2.jpg

もの凄い数の灯籠が終夜飛ばされており、言葉では言い表せない程に壮大で幻想的な光景でした。


タイ全土で陰暦12月の満月の日を中心に開催される祭りです

チェンマイへ着いた夜から終夜上げられていて、昨夜は特に賑やかでした

楽しい時間は早く過ぎていきます、今夜遅くにはチェンマイを離れて帰国の途です・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


 






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

水郷楽人

タイ旅行ですか。いいな。。(^^)
by 水郷楽人 (2010-11-22 16:16) 

たいへー

さぞ幻想的な光景なんでしょうね。
by たいへー (2010-11-23 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。