SSブログ

ALC壁面の上塗りです [O邸 ALC壁面の塗替工事 (緑区)]

昨日、タイ・チェンマイ旅行から無事に名古屋へ帰ってきました。

空港に着き、早々に空港近くの喫茶店で一服中に
101123_1536~01.jpg
北朝鮮の砲撃のニュースを知り驚き・
時間差でぎりぎりのセーフに何よりでした・・・・・f^_^;


早速本日より現場に復帰しました
留守中に壁面の中塗りが終わり
本日は上塗りと次の面の下塗りです

右側は施行前、真ん中は下塗、左側は上塗りも終わり完了した壁面です
1124-1.jpg

ベランダの壁
1124-2.jpg

明日は次の面へ移動します




タグ:ALC壁面
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 7

yakko

こんばんは。無事のお帰り、良かったですね。
by yakko (2010-11-24 21:35) 

Silvermac

リフレッシュしましたね。
by Silvermac (2010-11-24 22:18) 

wattana

yanasanさん、お帰りなさい。ご一服中の写真を見て、しばらくコメダへ行っていないことに気づきました。
by wattana (2010-11-25 04:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いですね・・・楽しめましたか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-25 05:36) 

旅爺さん

おはよう御座います。
北は何をするか分からないバカな国ですね、
無事で何よりでした。
by 旅爺さん (2010-11-25 06:07) 

たいへー

日頃の行いが良かった・・・ということで。^^
by たいへー (2010-11-25 07:29) 

yanasan

yakkoさん
Silvermacさん
wattanaさん
BPノスタルジックカーショーさん
旅爺さんさん
たいへーさん
  皆さん、nice!&コメントありがとうございます
  今回もとても充実した楽しい旅行なりました。
  
by yanasan (2010-11-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。