SSブログ

ALC壁面の上塗りです [O邸 ALC壁面の塗替工事 (緑区)]

ALC壁面の上塗りです
 昨日1回目の上塗りをしました面の2回目の塗装

塗装後に養生を剥がして
1126-1.jpg
完了です
1126-2.jpg

軒樋との隙間も塗装しました。
1126-3.jpg

もう少しで完了します







チェンマイ1日目の観光はプー・ピン宮殿からです
0007.jpg


王族が避暑に利用する宮殿です
0008.jpg

王族が滞在しない時は一般にも公開されています
0009.jpg


庭園には綺麗なお花がいっぱい咲いていました
0010.jpg


こんな変わった花・・・・名前は分かりませ〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]
0011.jpg

次回はワット・プラ・タート/ドイ・ステープです


タグ:ALC壁面
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

Silvermac

タイに避暑地があるんですね。
by Silvermac (2010-11-26 22:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

綺麗に仕上がるものですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-27 05:44) 

たいへー

地理的に涼しくはないとは思いますが、
やっぱり避暑地なのね。。。^^;
by たいへー (2010-11-27 08:13) 

yanasan

Silvermacさん
BPノスタルジックカーショーさん
たいへーさん
 皆さん、nice!&コメントありがとうございます

 我々日本人からするとかなり暑い所なんですが、夏に
 は40℃以上になるバンコクに住んでいる人にとって
 は涼しい所なのでしょうね。







by yanasan (2010-11-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。