SSブログ

外壁等の高圧水洗浄です [ka邸 外壁塗り替え(ご近所様)]

昨日、仮設足場を組み終えたお宅の外壁を水洗いをしました
1207_01.jpg


十数年積もったほこりが洗い流されていきます
1207_02.jpg

明日はクラックの補修や下塗り等を行う予定です
11月19日から23日にかけてタイ・チェンマイ旅行へ出かけました。
今回の旅行最後の食事とチェンマイ市内で行われましたローイ・クラトンパレードの様子です
タイのビールと言えばやはり
0081.jpg
然程冷えていません。
氷を浮かべて飲のですが、味が段々と薄くなりちょっと・・・・・

お酒を飲めない人は500cc入の瓶コーラ
0082.jpg
空瓶は珍しいのでお店の人にお願いしてお土産に持って帰る事に・・・・

今回の旅行での最後の夕食です
0083.jpg


0084.jpg

カレーです 後から辛さが襲ってきました・・・・[ふらふら]
0085.jpg



0086.jpg
まだまだ、沢山頂いたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました

そして飛行機の出発時間まで
チェンマイ市内で行われていましたパレードを見学です
0087.jpg

美女が次々と通っていきます
0088.jpg



0089.jpg



0090.jpg



0091.jpg


0092.jpg


0093.jpg


0094.jpg

ずいぶん背の高い美女達ですが、もしかして・・・
0095.jpg

ニューハーフさん達でした
0096.jpg
イケ面さんも多く居ましたが、カメラを向けなかった撮るのを忘れてしまいました・・・・[ふらふら]
 
眩しい程の電飾、大音響の行進でどのようにして電源をとっているのかな?と思ったら
発電用のエンジンが車の後ろに付いていました。
0097.jpg
 
これでチェンマイ旅行記は終わります 長々とお付き合い頂きありがとうございました。 
 



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 4

yakko

お早うございます。
チェンマイの旅は楽しい旅のようでしたね〜(^。^)
by yakko (2010-12-08 05:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

しっかり働き・・・しっかり遊ぶ!!
それこそ人生の基本ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-08 05:38) 

Silvermac

タイ料理を堪能されたようですね。
by Silvermac (2010-12-08 05:55) 

★まっと★

楽しい旅をされたんだなぁ…いいなぁ~★
by ★まっと★ (2010-12-08 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。