SSブログ

トタン等鉄部の錆び止め [ka邸 外壁塗り替え(ご近所様)]

本日はトタンや鉄部の錆び止めを塗装しました

1209-1.jpg
トタンのジョイント(継ぎ目)等は流れ落ちた雨水がトタンの裏側に廻り、水切りが悪い為に錆の発生が早くなりやすい所です

ガレージのシャッター
1209-2.jpg
本日は車の出し入れが出来ません・・・・m(_ _)m


夕方から急に強風と、冷た〜い雨にも祟られまいました[雨] 
今夜、山は雪だべなぁ〜?[雪]



nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 6

yakko

こんばんは。こちらも山は雪のようです・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2010-12-09 21:34) 

ritton2

福岡も北部の山あいでは初雪が降ったみたいですよ~@@
by ritton2 (2010-12-09 22:23) 

Azumino_Kaku

寒いですね、
こちらも山沿いは雪のようです。
by Azumino_Kaku (2010-12-09 22:53) 

Silvermac

今朝は冷えています。
by Silvermac (2010-12-10 06:25) 

たいへー

南アルプスの山並みは、白くて綺麗ですよ。^^;
by たいへー (2010-12-10 09:21) 

ちゃーちゃん

我家のシャターも此れとそっくり・・・でも下の方が錆びて来ました。
こういうのは塗装は出来ないのじゃないですか??
by ちゃーちゃん (2010-12-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。