SSブログ

トタン等鉄部の錆び止め [ka邸 外壁塗り替え(ご近所様)]

昨日に引き続きトタン等の鉄部の錆び止め塗り等を行いました

1210-1.jpg

 日の落ちる時間が早いですね、冬至10日前頃が一番日暮れが早いと言いますが、午後3時を過ぎると見る見るうちに日が陰ってしまい、5時前には真っ暗になってしまいます〜・・・[ふらふら]

 


タグ:錆び止め
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 5

Silvermac

つるべ落としですね。
by Silvermac (2010-12-10 19:50) 

ちゃーちゃん

やっぱり、最近は午後から寒くなって来ますね。
お仕事も寒くなると大変ですネ。
桑名は時々伊吹おろしが吹く事もありますよ・・・
by ちゃーちゃん (2010-12-10 21:34) 

yanasan

Silvermacさん
 nice!&コメントありがとうございます
 本当!今が日暮れはアッ!と言う間で凄く早いです

ちゃーちゃんさん
 nice!&コメントありがとうございます
 伊吹おろしが吹き始めるといよいよ冬本番突入で辛い日々が続きます
 ね・・・・・・(;_;)
by yanasan (2010-12-10 23:09) 

たいへー

工期が遅れていたら、最悪よね。^^;
by たいへー (2010-12-11 08:12) 

水郷楽人

まだまだ日暮れが早くなって行きますね。大変だ。。
by 水郷楽人 (2010-12-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。