SSブログ

引き続きサイディング壁等の塗装

昨日に引き続いてサイディング壁等を中塗り塗装しました

 

ここ2日ほど“お客さん”が見学に来ています・・・・・[猫]

0128-1.jpg

ちなみに小包は持って来ないですよ ・・・・(^o^)

0128-2.jpg

もう少しで塗装工事は完了します

 

 

昨夜は材料屋さん主催の講習会へ行ってきました

今回の講習会は2部構成になっており、第1部はメーカーさんの新商品の紹介でしたが、第2部での講師の方は何と知り合い神奈川県の塗装業者のR社の社長さんでした。世間は本当狭いですね

少々緊張気味の様でしたが、為になるお話を分かりやすく講演されました

 110127_1839~01.jpg

その後は同業者のA社 社長を交えての懇親会です

 110127_2139~01.jpg

時間を経つのも忘れる程に熱く語り合い、深夜にお開きとなりました

どうもお付き合い頂きましてありがとうございました。また機会があればご一緒したいです

 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。