SSブログ

体がだるくて

SH3I0041.jpg
昨夜から体がだるくて熱も出てきました(;_;)おやすみなさい。 風邪が流行っています 皆さん、お気を付けください
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 11

侘び助

お久し振りです。風邪は早く治しましょう。
by 侘び助 (2011-02-01 16:42) 

GEN-san

ホンマに風邪もそうですが・・・
インフルエンザも今週がピークになので
気をつけてください。。。 お大事に。。。^^
by GEN-san (2011-02-01 19:11) 

しょうたく

お大事にしてください。早く治りますよう願います。
by しょうたく (2011-02-01 19:58) 

しばちゃん2cv

「カコナール」
新しい塗料の缶かと思ってしまった。
by しばちゃん2cv (2011-02-01 21:38) 

Silvermac

宣伝をよく見かけますね。お大事に。
by Silvermac (2011-02-01 22:58) 

たかれろ

私も微妙に風邪っぴきです^^;
お互いに早く寝ましょうw
by たかれろ (2011-02-01 23:01) 

たいへー

お大事に~。

by たいへー (2011-02-02 08:15) 

★まっと★

お大事になさってくださいね。
葛根湯・・肩こりなどにも良いとか…・本当かなぁ…
by ★まっと★ (2011-02-02 11:25) 

吟遊詩人41

ひきはじめは効きますね^^
おだいじに〜
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 16:09) 

yanasan

侘び助さん
GEN-sanさん
しょうたくさん
しばちゃん2cvさん
Silvermacさん
たかれろさん
たいへーさん
★まっと★さん
吟遊詩人41さん
 皆さん、noce!&コメントありがとうございます

 昨日はご心配をおかけしました。
昨日は38℃近い熱があり、とりあえず薬を飲んで1日寝ておりました、お陰様で今朝は平熱になり今日は家で軽作業で体を慣らしていました

by yanasan (2011-02-02 17:16) 

ちゃーちゃん

お大事にして下さいね・・・インフルエンザでなければ良いのですが。
葛根湯は漢方風邪薬の定番ですね。
by ちゃーちゃん (2011-02-03 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

補修と清掃塗料の色合わせです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。