SSブログ

仮設足場の解体 [KA邸 サイディング壁の塗替  (ご近所さん)]

塗装工事が全て完了し、本日は仮設足場の解体の立ち会いと補修をしました

0203-1.jpg

 毎日の作業からの慣れと若さでしょうね、重い鋼管も軽々と運んで行きます

0203-2.jpg

 

足場が倒れない様に壁に繋がれていますアンカー

0203-3.jpg

これを撤去後にコーキングで穴埋めをします

0203-4.jpg

 塗料でタッチアップをします

0203-5.jpg


足場屋さんにお願いしてコーキングで補修、塗装をお願いしちゃいました・・・・f^_^;
 
 
 足場が無くなり完了です
0203-6.jpg
 

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 6

侘び助

2月中旬より足場を組んで塗装・修繕が始まります。
ベランダの物を撤去など・・・大変だ~ 4棟順番に~(-_-メ)
by 侘び助 (2011-02-03 20:32) 

★まっと★

作業される皆さんの命を預かる足場ですものね。不安定では困りますよね。
by ★まっと★ (2011-02-04 04:47) 

旅爺さん

これで外観は新築と同じですね。
by 旅爺さん (2011-02-04 06:32) 

Silvermac

家の手入れも大変ですね。前回外装は余り傷んでいなかったので手を入れませんでした。
by Silvermac (2011-02-04 06:51) 

たいへー

心なしか、家もスッキリしてるようですね。
by たいへー (2011-02-04 10:37) 

吉之輔

こんにちは、こうして拝見してるとまるで新築の家みたいですよ。
お仕事がお忙しいってことは、素晴らしいことですよ、
益々頑張ってください、HP拝見しました。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。