SSブログ

起つんだ〜

何時もはMacを使っているのですが
0210-1.jpg
なにせソフトが少ない、仕方なくウィンドウズも使うのですが、

 どうも慣れない、従って使う頻度が減る、だから相性も合ない?

最近では一発で起動した事が無いのです・・・・・(;_;)

 0210-2.jpg

つい!『起て!起て! 起つんだ〜“ジョー” 』と叫びたい心境です・・・・・[ちっ(怒った顔)]


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

yakko

こんばんは。私はMacbookです。(^。^)
by yakko (2011-02-10 21:19) 

Silvermac

スタートの「ファイル名を指定して実行」をクリックして開き、「chkdsk c: /r」を入れてリターンキーを押すと黒い画面が開きますので、「Y」と入れて、リターンキーを押します。
 次回起動時にシステムをチェックし、リペアーしてくれます。
by Silvermac (2011-02-10 22:14) 

Silvermac

chkdsk c: /rは「chkdsk」の次はスペース、コロンの次もスペースがあります。
by Silvermac (2011-02-10 22:20) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
PC、時間が経ってくると起動が遅くなりますね。
最近、4年目の自宅PCのディスクをSSDに、OSをWINDOWS7にしてどうにか延命しました。
by Azumino_Kaku (2011-02-10 22:32) 

吟遊詩人41

仕事用のAirには7を入れました・・・が、使う機会がないです^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-11 00:10) 

たいへー

毎日が戦いですね。^^;
by たいへー (2011-02-11 08:37) 

旅爺さん

PCはいじやけることが度々ありますね。
by 旅爺さん (2011-02-11 10:44) 

侘び助

今日は業を煮やしています。進め~進むんだ~
足踏みするな~ッ (`_´)
by 侘び助 (2011-02-11 13:57) 

ちゃーちゃん

家のMacは良く働いてくれますよ。
by ちゃーちゃん (2011-02-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。