SSブログ

2011-02-12

本日もPCTと奮闘中です
110212_1509~01.jpg

ちょっと!一息・・・・・[喫茶店]

何時もブログを観て頂いていますSilvermacさんに先日、教えて頂きました“リペアー”を実行しましたらスムーズに起動する様になりました。

Silvermacさんありがとうございました・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

yakko

こんばんは。良かったですね(*^_^*)
by yakko (2011-02-12 22:19) 

Silvermac

良かったですね。
出来ればデフラグをすれば更に良くなる可能性があります。
「WindowsXP デフラグ」で検索すれば方法が出ています。
可成り時間はかかります。
by Silvermac (2011-02-12 22:28) 

Azumino_Kaku

よかったですね。私も自宅のPCはまだまだ引っ張ります。。
by Azumino_Kaku (2011-02-12 22:55) 

侘び助

PC音痴教えていただいても、解らん族の侘びです。
困ったな~
by 侘び助 (2011-02-12 23:24) 

たいへー

私もイジれない口なので・・・^^;
by たいへー (2011-02-13 08:31) 

旅爺さん

直ったなんて素晴らしいです、爺では無理です。
by 旅爺さん (2011-02-13 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

現場で打ち合わせ近くの公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。