SSブログ

久しぶりの落花生

 110228_1525~01.jpg

名古屋の喫茶店では飲み物を頼むと必ず何か食べ物が付いてきますが、久しぶりに落花生

昔は何処の喫茶店でも出ていた様な記憶があります・・・・

 

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 10

たかれろ

ちょっと嬉しいオマケですね♪
by たかれろ (2011-02-28 21:35) 

夢空

コーヒーの値上がりは喫茶店にとって辛いでしょうね。。
by 夢空 (2011-02-28 21:52) 

Gamaoyabeeeen

たまに箸置きになってたりもしますよね。
by Gamaoyabeeeen (2011-03-01 00:11) 

Silvermac

流石に名古屋ですね。
by Silvermac (2011-03-01 06:16) 

旅爺さん

食べ物がついて来る喫茶店って無いですね~。
by 旅爺さん (2011-03-01 08:31) 

旅爺さん

今朝もnice!がはいりませ~~ん!”。
by 旅爺さん (2011-03-01 08:32) 

すぴかか

わ~ これは初めて見ました!
ほとんど豆菓子(袋入り)ですよねぇ^^
by すぴかか (2011-03-01 09:50) 

★まっと★

ありゃぁ。。。。落花生が付いてくる店・・・・
昔は多かったですね。最近では珍しいですねぇ。。。
by ★まっと★ (2011-03-01 10:24) 

たいへー

酔い明けの時は、ウっと来ちゃいます。^^;
by たいへー (2011-03-01 12:06) 

ちゃーちゃん

殻付きの落花生はあんまり記憶にありませんが、薄皮付きのはありましたね・・・コーヒを飲まないので最近の事情は分かりません。
by ちゃーちゃん (2011-03-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと贅沢冷たい雨・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。