SSブログ

外壁等の高圧水洗浄です   [En邸 サイディング壁塗り替え工事 (知立市)]

昨日、仮設足場を組み終えまし塗り替え現場での外壁等の高圧水洗浄です 

0308-1.jpg

 直ぐ近くを幹線国道が走っていて排気ガス等で汚れていますサイディング壁、天井も綺麗に洗い流します

0308-2.jpg

木部の塗膜が見る見るうちに落ちて行きます

明日は下塗りとサイディング壁等のシーリング を行う予定です


タグ:高圧水洗浄
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 5

GEN-san

めっちゃ・・・
汚れている物ですネェ。。。
これじゃ環境にも悪いッスねぇ・・・(^_^;)
by GEN-san (2011-03-08 18:22) 

水郷楽人

水圧の力というのは凄いですね。先日、銀杏根を空気圧の力を使って傷つけることなく拝見しました。
by 水郷楽人 (2011-03-08 20:37) 

ちゃーちゃん

寒そうですネ・・・家にある家庭用の高圧洗浄機でも汚れが良く落ちますね。
家のコンクリートの階段も真っ白になりましたよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-03-09 01:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

当家でもケルヒャーを使っております。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-09 04:36) 

たいへー

シャンプーには向きませんかね。^^;
by たいへー (2011-03-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。