SSブログ

サイディング壁面の塗装 [En邸 サイディング壁塗り替え工事 (知立市)]

 サイディング壁の塗装

昨日下塗りを塗装しました面の上塗りです

 上塗りに使用します塗料

0313-1.jpg

 超低汚染・超耐久性NAD型特殊アクリルシリコン樹脂塗料です

http://www.sk-kaken.co.jp/products/data/cleansi.htm

0313-2.jpg

明日は次の面へ移動です

 0313-3.jpg

今日も昼休みに携帯電話のワンセグで地震のニュースを見ていました、津波で街が全滅の様子を映していましたが本当に恐ろしいですね・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 3

ritton2

家って地震には強くできてますが水には勝てないですね・・・津波の威力がこれほど凄いとは思いませんでした。。。
by ritton2 (2011-03-14 07:17) 

たいへー

耐震塗装ってーのもあるんですか?
by たいへー (2011-03-14 09:25) 

yanasan

ritton2さん
 nice!&コメントありがとうございます
  今回の地震、津波で改めて自然の猛威を知らされましたね


たいへーさん
 nice!&コメントありがとうございます
 塗料では耐震は出来ないです・・・・(;_;)

by yanasan (2011-03-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。