SSブログ

サイディング壁面、樋、木部等の塗装 [En邸 サイディング壁塗り替え工事 (知立市)]

サイディング壁、樋、木部等の塗装です

昨日下塗りを塗装しました面の上塗りです

 

 縁等を塗り込む時に使います刷毛と上塗り塗料です

0315-1.jpg

超低汚染・超耐久性NAD型特殊アクリルシリコン樹脂塗料です

http://www.sk-kaken.co.jp/products/data/cleansi.htm

 

0315-2.jpg

本日で壁の塗装は完了しました

樋と木部等の塗装中です

 0315-3.jpg

上からの鋭い視線に

 0315-4.jpg

カラスがこちらを見ていました がカメラを向けたら他所を向いてしまいました

原発の事が気になり昼休みにワンセグを観ています。原発がまた爆発したようです。

そして避難指示の範囲も拡大していますが、何時になったら収まるのでしょうか。

 0315-5.jpg

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 7

kurizo

息子のご心配をいただきありがとうございます。
原発、気になりますね。
静岡の方での地震は影響ありませんでしたでしょうか。
by kurizo (2011-03-16 10:35) 

すぴかか

おはようございます。
静岡で大きな地震があり、愛知も揺れましたよね~。
心配ですが、冷静に乗り切りましょう~!
by すぴかか (2011-03-16 10:52) 

たいへー

今回は、上から監視されてるのですね。
by たいへー (2011-03-16 12:41) 

aranjues

朝、スーパー寄ったら、多くの人がティッシュなどかごにいっぱい入れて
レジに並んでいらっしゃいました。ちょっとがっかりしました。
by aranjues (2011-03-16 13:07) 

GEN-san

まだまだ余震が続きますが・・・
大丈夫です。。。
ご心配をお掛けしました。。。
by GEN-san (2011-03-16 16:17) 

★まっと★

からす・・
アンテナによくとまっていますが、
アンテナ壊すなよっていつも思います。
by ★まっと★ (2011-03-16 17:27) 

ちゃーちゃん

私の実家も若狭湾にありますので、原発の事が気がかりです。
by ちゃーちゃん (2011-03-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。