SSブログ

昨夜の親睦会での話題は

昨夜の親睦会でも震災の話題ばかりでした

少しでも震災、日本経済の復興に役立ちますようにと、ビール[ビール]を飲み続けましたが残念ながら中ジョッキで5杯が限界でした・・・・(;_;) 少しは役立つかな?
110326_2046~01.jpg

冗談はさておき この先暫くは建築関連の資材は入手が難しいようです・・・・・(;_;)
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 7

しばちゃん2cv

建築資材の入手が難しいですね。

by しばちゃん2cv (2011-03-27 15:31) 

aranjues

資材の入手が難しいとは困りましたね。
私も水は節約して、もっぱら麦のジュースを消費しております。
by aranjues (2011-03-27 17:17) 

侘び助

水を控えておりましたら、切干大根みたいに
48=32になっています。
by 侘び助 (2011-03-27 20:17) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ぜひ日本の消費を盛り上げてください(^_^)
by Azumino_Kaku (2011-03-27 21:47) 

Silvermac

生産、物流、どちらも大変でしょうね。
by Silvermac (2011-03-28 06:44) 

たいへー

私も昨日は飲酒で経済効果を狙ってみました・・・^^;
by たいへー (2011-03-28 08:44) 

夢空

ですね、経済を活性化させなくては・・・。
by 夢空 (2011-03-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

親睦会ですもうちょっと先かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。