SSブログ

塗替現場で水洗いです [Na邸サイディング壁面塗替工事 (南区)]

今日からかかります外部塗り替え工事現場で高圧水洗浄です
高圧水洗浄機を使い先ずは屋根からです
0413-1.jpg
おや!“洗浄カメラマン”の陰が写ってしまいました・・・・[ふらふら]


スレート屋根(カラーベスト)からです


苔や藻が綺麗に洗い流されていきます
0413-2.jpg

次にサイディング壁面の洗浄です
0413-3.jpg

汚れや埃が綺麗に流れ落ちていきます


汚れた水が溜まっている為に玄関の土間も洗浄です
0413-4.jpg



※高圧水洗浄・・・高圧水洗浄機を使って水を高圧で霧状に噴 霧し、ほこり、カビ,藻等の汚れ、脆弱になった古い塗幕を洗い流す工程です





nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 6

Silvermac

汚れが落ちましたね。
by Silvermac (2011-04-13 20:58) 

yakko

こんばんは。高圧洗浄ってスゴイですね〜〜
by yakko (2011-04-13 21:07) 

たかれろ

見事な洗浄写真ですね(^^
by たかれろ (2011-04-13 23:08) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
キレイな仕上がりのためには下地をきれいにしてやることが大事なんですね。
素人仕事との決定的な違いだと思いました。
by Azumino_Kaku (2011-04-13 23:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

エンジン付きはパワーが違いますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-14 05:02) 

たいへー

流水のごとく喋るカメラマンのようですが・・・^^;
by たいへー (2011-04-14 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。