SSブログ

スレート屋根(カラーベスト)の上塗り [Na邸サイディング壁面塗替工事 (南区)]

スレート屋根(カラーベスト)屋根の上塗りを塗装です

タスペーサーの挿入です http://www.e-same.biz/
0418-1.jpg
屋根材合せ目から侵入してきた雨水が流れ出る様に隙間を作ります


今回使用します塗料
0418-2.jpg
http://www.sk-kaken.co.jp/products/data/cooltight_f.htm


1回目を塗装中です
0418-3.jpg

2回目の塗装中

    電車が通過して行きます、音量に注意して下さい [電車]


0418-4.jpg


仕上がりです
0418-5.jpg

天気予報では夜になって雨が降ると言っていたのに外れた〜[ちっ(怒った顔)] 夕方に雨がポツリ、ポツリと降り出してきました・・・・[雨] 表面は乾いているのですが、心配です。 









nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 3

ちゃーちゃん

雨になりましたね・・・此の雨で桜も散ってしまうのでしょうか??
屋根、綺麗に塗装が出来ました・・・流石、プロですね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-04-18 19:39) 

たいへー

雨で全部流れる・・・なんて事、あるんでしょうか?
by たいへー (2011-04-19 07:52) 

yanasan

ちゃーちゃんさん
 nice!&コメントありがとうございます
 このところ天気予報が外れて困惑してます・・・・(;_;)

たいへーさん
 nice!&コメントありがとうございます
 乾き具合によっては流れてしまいます・・・・(;_;)
by yanasan (2011-04-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。